美人 結婚 新潟 オプション ロンドン シーズン アルビレックス シュトゥットガルト ユーティリティ ドイツ" />
SSブログ

酒井豪徳 嫁 画像 

スポンサーリンク




シュツェットガルトの酒井豪徳がドイツ代表入りを仄めかす発言をしています。

酒井豪徳はロンドン五輪日本代表にも選出され、左右のサイドバックに加え、
サイドハーフでもプレーできるユーティリティさが持ち味です。
所属クラブである、ドイツの名門VfBシュトゥットガルトでは、
昨年シーズン途中、アルビレックス新潟から期限付き移籍ながら、
即座にレギュラーを勝ち取りました。

酒井豪徳は、日本人の父親とドイツ人の母親から生まれたハーフであることは、
知られていますが、ブンデスでの活躍もあって、昨シーズン中は、
ドイツ国内から酒井を代表に推す声が上がっていました。

当時は日本代表としてプレーする事を目標としていると語っていましたが、
ドイツでの活躍をよそに、ロンドン五輪では出場機会は少なく、
先日行われたベネズエラとの親善試合でも、結局出場機会は訪れませんでした。

日本代表のサイドバックと言えば、今や世界で活躍している選手が多く、
一番の激戦区でもありますから、酒井豪徳にとっては簡単な道ではありませんが、
早くも代表への道を閉ざすのでしょうか。

まあ、もしかしたらドイツ代表での方が酒井にとっては、競争が楽かもわからないですが、
とは言えドイツ代表が「オプション」って、ドイツにも失礼な感じですね。
長友、内田、酒井宏、駒野に勝ってから言って欲しいですね。

んで酒井豪徳 私生活では、
10代で結婚、すでにお子さんもいるとですが、嫁さんは一般人で美人さんですね。

ECe0A.jpg

嫁さんの望みは何処にあるのかわかりませんが、日本代表としてプレーを諦めず戦ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。