ゲーム メーカー 香川 ユナイテッド ルーニー シュート マンチェスター レンジ" />
SSブログ

トムクレバリー ~マンチェスターの新たなダイナモ

スポンサーリンク




香川真司への賞賛の声が鳴りやみませんね。嬉しい限りです。
冷静な目で見れば、第二戦はよくなかった。
という声もありますが、
ルーニーの他、ベンチにはウェルベックやエルナンデス、ナニが控えていると考えると、
香川真司は出場しているだけで凄いことです。

香川も言っていますが、まだ香川への縦パスが少ないし、
もともとユナイテッドが長い間敷いて言いた。4ー4ー2ではサイドが起点でありましたし、
中盤の真ん中の選手もサイドへサイドへっていう意識は強いのかと思います。

そのへんのところは、香川がドルトムントで得ていたような、
パスを受け→戻してまた前に上がる。
といったような流動的なプレーができていなく、描いているイメージと違うところがあって、
少しヤキモキしていることでしょう。

そこで、香川と今後強力なコンビを築いていってほしいのは、
ポールスコールズと並び、ゲームメーカーとして出場していたトムクレバリーです。
香川と同じ23歳であり、今期は本格的に主力として期待されている選手です。

Tom20Cleverley.jpg

ユナイテッドは今オフ、特に守備のテコ入れは無しで、怪我人も相次いでおり、
CBにキャリックが配置されている状況で、かなり守備に関しては不安視されております。

香川やV・ペルシと同様。トムクレバリーも多大な期待を背負っております。
トムクレバリーは正確なパスの供給と、強烈なミドルレンジのシュートを備えており、
ファーガソン監督からもスコールズの後継者として期待されています。

香川とのコンビネーションを磨いて、もっと香川にバシバシはたいて欲しいですね!
そしてユナイテッドに新たな栄光をもたらして欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。